2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外】「このままではいつか笑い死ぬ」医師が警告。イギリス[7/10]

1 :たんぽぽ乗せ名人φ ★:2008/07/10(木) 19:02:37 ID:???0

イギリスのHertfordshireという地域に住むルースさん(38歳)は、自分の3歳の息子が笑うたびにひやひやしている。
彼女の息子は、笑うことでてんかんを発症する、という非常に珍しい病気を患っているためだ。

ルースさんによれば、彼女の息子は生まれて18ヶ月の時、手を空に向かって伸ばして大笑いし始めた。
まるで、自分には見えないものが息子には見えているような感じだったという。

その後彼女は、息子が両手を空に向かって伸ばしていたのは痙攣の発作だったということを知る。
しかし当時、それがどういうことなのかまったくわからなかったとのことだ。

息子の病気は次第に重くなっていったとルースさんは話す。
彼女の息子は、おかしな笑い声を日に10回以上もあげるとのことだ。
ある神経科医の診察により、彼女の息子の病気の原因は脳内の腫瘍にあることがわかった。

医師はルースさんに、「いずれは手術して腫瘍を取り除かないと病気はどんどん重くなり、
いつか笑い死んでしまうかもしれない」と警告したとのことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3723521/


[ 2008/07/10 19:34 ] アホニュース | TB(-) | CM(-)