2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【インド】「悪霊ばらい」…黒魔術師、木に縛った12歳少女をほうきで殴打[07/08]

1 :守礼之民@君も住んでみないか立川にゅφ ★:2008/07/09(水) 02:20:23 ID:???
インド東部の西ベンガル州で7日、12歳の少女が「悪霊ばらい」と称して
木に縛りつけられ、黒魔術師から殴打されるという事件が起きた。
地元当局によると、1時間以上にわたり殴打を受け続けた少女は重傷を負っているという。

事件が起きたのは州都コルカタから約15キロメートル離れた町Sodepur。
町会議員のPankaj Das氏は事件について次のように説明する。

「被害者のRupaさんは7日午後、母親に連れられて黒魔術師のもとを訪れました。
Rupaさんを木に縛りつけ、ほうきで激しくたたき続ける黒魔術師の姿を見た近隣の
住民が警察に通報し、Rupaさんは救出されました」。

Rupaさんは7日夜、近隣の病院に搬送された。Das氏によると、Rupaさんは身体的な
外傷に加え精神的なショックを受けているという。「21世紀にもなって、まだこのような
迷信が重んじられているなんて本当に心外です。Rupaさんの母親には法的措置が取られるでしょう」。

一方、Rupaさんの母親は自らの行動を後悔していないと語る。
「Rupaはこの数日間、急に攻撃的な態度を見せるようになりました。
だから黒魔術師に頼んで悪霊を追い払ってもらおうと考えました。
すべては娘のために行ったことです」。

ソース(Web-Tab):

http://www.web-tab.jp/article/3289


[ 2008/07/09 03:32 ] アホニュース | TB(-) | CM(-)