2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ(笑)が流行語大賞候補に


2ちゃんねるのスレッドを紹介するブログサイト「日刊スレッドガイド」で今年の2ちゃんねる流行語大賞に関するスレッドをまとめた記事が紹介され、ネットで話題となっている。

まとめられたスレッドのレスを見ると、今年の流行語大賞候補として挙がっているのは、「アサヒる(意味:捏造する 由来:朝日新聞が『アベする』という言葉を創出し、流行していると記事にしたことから)」、「スイーツ(笑)(意味:メディアの女性向け特集に踊らされて
気取る女性を揶揄する言葉。由来:彼女達が洋菓子やデザートをスイーツと呼ぶことから)」などがあり、この二つが有力なようだ。

この記事に対しネットでは、「スイーツ(笑)は飛び抜けすぎだろ…常考」「スイーツ(笑)これが2chの女を苦手にしている様子がよくでてるし、いいと思うよ」などのコメントが寄せられている。

ちなみに去年は「常識的に考えて」「QBK」「ようつべ」などが候補に挙がっていた。
和スイーツ「瑠巴亭詩絵(る・ぱてぃしえ)」お菓子のタオル 和スイーツ「瑠巴亭詩絵(る・ぱてぃしえ)」お菓子のタオル
()
プレーリードッグ
この商品の詳細を見る

http://news.ameba.jp/weblog/2007/12/9131.html

[ 2007/12/09 19:34 ] 普通っぽいニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL