2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】「正月が明けたら綺麗に?」~正月連休の整形が人気

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2008/02/08(金) 14:01:55 ID:???

(動画はソース元にあります)

【ニュースキャスター】長い正月連休の為、整形外科が特需を受けています。顔立ちを変えるのは何とも言えないけど、内面の美しさを作る時間を作ってはいかがでしょう?
ナム・ジョンミン記者が報道します。

【ナム・ジョンミン記者】9日まで続く正月連休で、整形外科は時ならぬ特需を受けています。

若い世代だけではなく、最近では痩せこけた顔に脂肪を移植したり、シワを伸ばそうとする中高年層が増えて来ました。

【キム某さん(67歳)】「(肌に)弾力がある時はビジネスも早く出来たけど…社会活動をもう少し長く出来ないでしょうか…」

【ナム・ジョンミン記者】純金の糸を皮下に挿入すれば、再生能力を活性させて若い肌に戻すという、いういわゆる『金糸整形』まで登場しました。

1,000万ウォン超える超・豪華な手術ですが、正月連休の予約は既に先月に締め切られました。

【キム・ジョンファン=金糸整形専門医院長】 「負担も少なくむくみも適度で、連休期間中にメスを使う手術よりも手軽に出来ます」

【ナム・ジョンミン記者】ある医院では針で血行を刺激して、胸の矯正と成長を促す『チャヒュン針』が2~30代の女性達にポピュラーです。

【ハ・ミギョン=チャヒュン針の利用者】「手術をすれば痛みもあり、保形物を入れる事にも抵抗があって針の方がいいと思い、回復も早くて良かったみたいです」

【ナム・ジョンミン記者】この様な整形ブームに、『高金利手術費融資』まで斡旋する会社も現れ、注意が必要です。

ソース:NAVER/SBS-TV(韓国語)

[ 2008/02/09 01:18 ] シナチョン雑音 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL