2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男が柵の穴に腰を押し付け放尿、遊び道具と思った犬がそのチンポを「ガブリ」…カンボジア

カンボジアの地元メディアは31日までに、酒に酔って放尿していた同国人男性(23)が最中に、「局部」を子犬に噛(か)まれる災難に遭ったと報じた。オーストラリア紙のシドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)が報じた。

病院に運び込まれ裂傷の手当てを受けたが、医師は結婚は出来ると励ましたという。
医師は「間違いなく痛かっただろう」とも同情している。

カンボジア紙ラスメイ・カンプチアによると、被害者は屋台で飲酒し、近くのホテルの柵にあった穴に腰を押し付け、排尿したという。これを見た子犬が突進していた。同紙は、遊び道具と思ったらしいと伝えている。

子犬の種類や飼い犬なのかは不明。

ソース:CNN.co.jp
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200712310026.html

[ 2008/01/01 14:11 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL