2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢詐称疑惑の夏川純が実年齢26歳であることをブログで告白

13f56b93.jpg

1 名前:こんとろうるφ ★ 投稿日:2007/03/22(木) 11:03:24 ID:???0
ファンの皆様へ
2007/03/22 09:29

いつも応援してくれてありがとうございます。
今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、
お騒がせして、申し訳ありません。
私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。
理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、
又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、
かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、
今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純

夏川純公式ブログ
http://yaplog.jp/natsujun/archive/257

夏川純
http://pyramid.jap.co.jp/jun/
[ 2007/03/23 00:10 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL