2ntブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セフレ(=都合の良い女)回避方法

20070928001514.jpg



1 :チョメスコφ ★:2007/09/24(月) 17:05:48 0

みなさんの「恋人」の定義はなんでしょうか。キスをしたら? エッチをしたら?「恋人」という存在自体が最近曖昧なものになってきています。

昔は、“告白をしたら恋人に昇格、その後次のステップ(身体の関係)に進んでいく”と分かりやすい定義があったのですが、現在は
“告白の前にエッチ”というのが一般化しつつあると聞きます。

しかも、エッチをしたからといって恋人に昇格できるわけではないのです。とりあえず「友達以上の関係」を確保しただけに過ぎません。


■恋人いない暦●●年はウソ?
気に入っている男性が、「オレ、彼女いない暦2年以上なんだよね。
どこかに良い人いないかな」と言われたら、「彼女がいてもおかしくないはずなのに、なんでいないんだろう?

チャーンス!!」と喜んでしまいませんか。でも彼の言った言葉をよく考えてみてください。「オレ、(自分が彼女と思っている)彼女いない暦2年以上なんだよね。
どこかに(彼女未満でも彼女対象でもどっちでもいいけど)良い人いないかな」ということなのです。

事実は、彼が彼女と呼べる女性が2年間いなかったということだけ。その2年間にエッチをしたけど、恋人に昇格できなかった女性が何人もいたかもしれませんし、一晩だけのアバンチュールを楽しんでいたかもしれないのです。

「話し上手で、気配りもできているのになぜいないんだろう?良い人に出会えてなかっただけなのかしら」と女性に思わせた時点で、その男性の策略は成功です。「恋人いない暦」を最大限にうまく利用できているというわけです。

こういう男性とエッチをしても、恋人になれる可能性はほとんどありません。「恋人関係とかナンセンスだよ。
もっとお互い自由な関係でいよう。会いたいときに会う。お互いを尊重しあう関係。それでいいんじゃないかな」と言われて終わり、という悲しい結末を迎えることになるかもしれません。

こういう男性の特徴として、女性の扱いが慣れている人が多いようです。「あれ?この人なんで 恋人いそうなのにいないんだろう?」と思った人には、「恋人いない暦ってどれくらい?」と聞くよりも、
「最後のエッチはいつ?」と聞くほうが効果的かもしれませんね。

ソース ライブドア トレビアンニュース 2007年09月20日
http://trebian.livedoor.jp/archives/54804038.html


48時間であまり可愛くない女の子とカンタンに知り合い、1円も使わずセックスしまくる方法




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL